オリジナルのデザイン

女の人

専門業者へ依頼

シーズンを通して着ることができるtシャツ。夏はトップス1枚だけでも着ることができ、冬はアウターの下から着ることができます。いろいろなコーディネートが楽しめますが、最近はオリジナルのtシャツをオーダーする人が増えています。全国に専門業者が展開されているので、誰でも簡単に依頼することができるのです。

仕上がりのイメージ

世界にひとつだけのtシャツを依頼する上で必要となるものが完成品のイメージです。文字だけのデザインを希望する人もいれば、ロゴや絵のプリントを希望する人もいます。そのため、オリジナルのデザインを専門業者へ伝える必要がありますが、はじめての人はどのようにイメージを形にすればいいのか迷うことも多いでしょう。そこで便利に活用されているものがデザインシミュレーション。専門業者ではデザインのパターンが用意されているところがあり、それを利用してデザインを完成させることができるのです。例えば、文字のフォントを変えたり、色を変えたりなど、様々なパターンの中から選ぶことができるでしょう。

簡単に利用

オリジナルデザインのtシャツは、自分の好きなようにカスタマイズできるのが醍醐味です。販売されている商品は既にデザインが決められていますが、オリジナルデザインのtシャツは希望のデザインで依頼することが魅力です。デザインシミュレーションは専門業者のホームページから簡単に利用できるので、はじめての人は一度試してみるといいでしょう。